忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.03.09,Mon

その前にちょっとしたお知らせ。
某ビブラーバ兄さんへ!!


sil010.jpg



かれこれ●ヶ月主催が言い続けていた返済事情(どうもすみません○| ̄|_
そろそろ終わっても良いだろうといえむしろ終わらせないと主催が酷すぎる男だし兄さんにとても申し訳ないなので
これで悩まなくてもいいんです兄さん…
因みに店長が返済の事ををこまめに口に出すのは信頼してる証拠です(待て
嫌いな奴にはむしろ貸しませんし売りませんからね!←それはマーケット主催としてどうなんだ…;


以下どうでもいい事
シルヴァーノを描くに当たって個人的なこだわり:
・中性的な顔
・目尻は鋭く
・涙だまりは睫毛生えてる←
・眉は細い
・睫毛はそこまで長くない
・上唇に全神経を注ぐ(爆

店長はぶっちゃけ笑い方がイラッとくるイメージなので(悪徳商人か
常に「いやらしい笑い顔になれームカつく顔になれー」と念じながら描いてます(コラ
あ、でも↑の店長は結構ソフトですね(・ω・)こういう時は機嫌が良い店長です。



さぁバトン行きましょうかね!
 

PR
Posted by かと - 2009.03.06,Fri
monica006.jpg

「あのお星様はどうして光っているの?」
「誰が何処にいても『空は繋がっている』って伝える為だよ」
「じゃあ、みんなあのお星様を見ているの?」
「みんなあのお星様を見ているんだよ」

モニカ(エネコ/12歳)
トゥバン(キングドラ)

只今絵茶真っ最中ながらももそもそ。お暇でしたらどうぞ~

お久しぶりですーもう一週間たっちまったZE…○| ̄|_
3月ですねやばーい^p^
怪盗さんもうすぐ申請再開だとか…!wktk!!
こっそり貴族の某お姉さん楽しみにしてまsコッソリ
スラムも来ないかなぁ…アヴィさん頑張るよ(何を


上は小さいモニカとその師匠(の片方)
過去妄想ってどうしてこんなに絶えないんだろう…ふしぎー(´・ω・`)
つかこの子はいつ師匠’sに出会ったのやら………?




バトンやらねば…!○| ̄|_
Posted by かと - 2009.02.23,Mon
明日からテストなので潜ります~帰ってくるのは金曜日です。
来週は入試の関係で木曜から6連休なのでっ!!
バトンとかチュウとかやりたいと思います><
あと絵茶もしたいなぁ…某お狐様宅の絵茶行きたかった…ぬこ…….・゜・(ノд`)・゜・.


灯海さん可愛すぎですもううちの子になると良いでs(ryな電波を…!
そしてぶかぶかTシャツな瑠璃さんご馳走様でしたうへへ←な電波を…!
こそっと、送っておきます 闇]ω`)


~バトンメモ~
紹介バトン:
シルヴァーノ×2
レベッカ
ミモザ
コスプレバトン:
シルヴァーノ


~陰謀メモ~←←←
・メガネ
・チュウ絵
・集合絵
・過去絵
・CP絵
・挙式
・ホワイトデー
・小説


~宿題~
・厚塗り
・ショタ&ギャルゲ塗り
Posted by かと - 2009.02.22,Sun
sil009.jpg


主催の新衣装はこれで仮決定…?
これいったい何のフリンジ祭り^^^^
この人にはどうしても変な格好をしていて欲しいです(おm
Posted by かと - 2009.02.20,Fri



左:シルヴァーノ(機械企画様)   右:ペルヴァンシュ(魔道師企画様)


この2人は(ヘニアも合わせて)昔からの友人です。
ピアスは元々シルヴァーノが18歳の誕生日に自分で作った物なんですが、
その数ヶ月後のペルの誕生日に何も用意していなかったところペルに怒られ、
「じゃあ片方くれたら許してあげるわ^^」と言われ渡しました。半ば強奪されたようなものです←
シルは「そのうち飽きたら返してくれるだろう」と思っていたんですが、
諸事情により離ればなれになってしまったわけで
結局返してはもらえなかったんです。

まぁそのお陰でペルは過去のほとんどの記憶を失っても
ピアスがあったからシルやヘニアの事をかろうじて覚えていられたんですが^^
いつか再会できる話が書きたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]