忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.02.16,Mon
機械さん投票枠全員決まりましたねおめでとう御座います!!!
新たなお三方…皆様素敵すぎる^///^
ほらほら主催でご挨拶に(行かんでよろしい

まずバルカの社長さん、お世話になります!(ビジネス的な意味で)火花散らしたいです><
闇商人さん方と連携を取りつつ…是非マーケットもご利用下さいませ!
メルティの社長さん、お世話になります!なるべく(組織の負担にならない程度に)お客様に安くでキカイを提供させて頂こうと思います^^
そしてセキュリの社長さん、物凄くお世話になります!
護衛さんの指名は毎日のように入れますので(やめれ)どうぞよろしくお願いいたします…!!



ぶわーテンション上がりすぎて何だかおかしいというか気持ち悪い自分!!
PR
Posted by かと - 2009.02.15,Sun
バレンタイン過ぎちゃったよ笑(えねぇ
結局何もできんかって^^
一応一枚描いてるんです…だってあんな事言われたらやるっきゃないじゃn(ry
しってるか…?絵とかほとんど無い癖にここ企画ブログなんだZE(爆


まぁまぁとりあえず企画面子の女性陣バレンタイン妄想でも書いてみます。

イザベル(ライダー):飛行中のジョンをとっ捕まえ(←)オレーシャさんをとっ捕まえ(←)
             アザレアの皆さんにお手製チョコケーキを振る舞う。
ティファニー(劇場):役者さんにチョコ配る。スタッフルームにチョコ置いていく。
             グロールとミリアンに薔薇せがむ。
モニカ(怪盗):オルシオの皆さんにチョコケーキを作る。あと爆耶さんにチョコ渡す(かもしれない←
デボラ(怪盗):警察の男性陣にチョコ配る。女性陣と友チョコ(この年でか
         そしてゲイリーに嫌がらせで毒入りチョコ押しつける。
ミモザ(怪盗):某ネオラントさん主催のパーティーにチョコケーキ持参で出席。
エルザ(機械):………(ちょ
レベッカ(国家):各地域の情報員の皆さんにチョコ配る(郵便配達)
ペル(魔道師):バレンタインを知らないので周りの女性の皆さんに聞いたりして中央塔を始めお世話になって         る皆さんにとりあえずチョコ配る。

ペルは15年前まで元気に化石やってた上に仕事で楽園外に居る事が多いのでイベント事には疎いかなぁと思います^^;
しかしエルザ正月と言いひどい○| ̄|_



めも
紹介バトン
・シルヴァーノ
・レベッカ
・ミモザ
コスプレバトン
・シルヴァーノ
Posted by かと - 2009.02.14,Sat
ペルの血液型診断結果

ちらほら見かけるのでやってみました。
直感でペルはO型かなぁと…実際はどうか分からないけど(だって私ペルじゃないもn
まぁ…合ってるのかしら;
聞き手っちゃあ聞き手ですが真の聞き手はヘニアです←


バレンタインなのに何も描けないよー^p^p^p^p^



後で何か描けたら載せに来ます…。



あ、あと劇場参加の某あの人に関する重大(?)発表も
Posted by かと - 2009.02.13,Fri
電波返信いきまっす!


追記よりランドンのユキノオーおじい様へ!
Posted by かと - 2009.02.11,Wed
林斗さん受理おめでとうございますすすすすす!!!!!!\(´▽`)/

格好いいお兄さん申請板にいらっしゃったときから狙ってました…闇]ω`*)
東塔ですねうちの子中央塔なので仲良くして頂けると嬉しいなとかほざいてまs(だまれ
情報収集とかたまにご一緒できたらいいなとかほざいてまs(おだまり
家が無いとの事なのであの…宜しければご飯食べに来ませんkkkkkkkk
あとうちのヒヨコがはなをさんの後をついて回ったりするかもしれませんがとか(以下略

ぜぇはぁ…少し落ち着きますねすみません………



他にも電波返信とかしたいんですが後日に回します;;
蝌蚪の文章力のなさに全蝌蚪が泣いtry
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]