忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.03.09,Mon

その前にちょっとしたお知らせ。
某ビブラーバ兄さんへ!!


sil010.jpg



かれこれ●ヶ月主催が言い続けていた返済事情(どうもすみません○| ̄|_
そろそろ終わっても良いだろうといえむしろ終わらせないと主催が酷すぎる男だし兄さんにとても申し訳ないなので
これで悩まなくてもいいんです兄さん…
因みに店長が返済の事ををこまめに口に出すのは信頼してる証拠です(待て
嫌いな奴にはむしろ貸しませんし売りませんからね!←それはマーケット主催としてどうなんだ…;


以下どうでもいい事
シルヴァーノを描くに当たって個人的なこだわり:
・中性的な顔
・目尻は鋭く
・涙だまりは睫毛生えてる←
・眉は細い
・睫毛はそこまで長くない
・上唇に全神経を注ぐ(爆

店長はぶっちゃけ笑い方がイラッとくるイメージなので(悪徳商人か
常に「いやらしい笑い顔になれームカつく顔になれー」と念じながら描いてます(コラ
あ、でも↑の店長は結構ソフトですね(・ω・)こういう時は機嫌が良い店長です。



さぁバトン行きましょうかね!
 


+++

甫さん数寄屋さんからいただきました!!


恋人さん、お友達紹介バトン

 

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

 

【指定キャラ】
シルヴァーノ(機械企画様参加)→甫さん宅ジョルジュさん



☆まず最初にあなたのことを教えてください

マーケット主催のシルヴァーノだ。
幼名は「シルヴィア」だがヘニア以外その名で呼んだら
溶かすぞ(ようかいえき的な意味で

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
メルティランタ熟練技師のジョルジュだな。

☆あなたとその人はどういう関係?
取引先の技師飲み仲間(?)借金oh(強制終了

☆あなたとその人の出会いは?
その日はマーケットに大勢客が来ていてなァ…メルティの技師達の中に混じっていた。
確か置物を買ってくれとせがまれていたな。

☆あなたがその人に持った第一印象は?
部下思いだと思ったな。
頼れる兄貴分、といったところか。


☆では今の印象は?
苦労人(誰のせいだと

☆逆にその人の嫌いなところは?
特にないぞ、うん。
おっさんというのは聞き捨てならんがな…?

☆その人の親御さんに一言
む、いつも世話になっているぞ。

☆最後にその人へと一言どうぞ!
もう払いに来なくても良いから安心しろ。
えー今日付で全額お支払いありがとうございます(棒読み←
今度奢るから一杯付き合え。


☆回す人を10人あげてください
↓でもう一つしてるので合わせて…!



【指定キャラ】
シルヴァーノ→数寄屋さん宅瑠璃さん


☆まず最初にあなたのことを教えてください
面倒だ、省く(おm

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
ねじ屋の親方の瑠璃。

☆あなたとその人はどういう関係?
取引先の親方客。

☆あなたとその人の出会いは?
私がここに来て最初の取引の時か。
素呂(ねじ屋の親方だ)がこちらに取引の依頼に来てな、
話が終わるまで同じ親方のハンと待合室で待っていた。

☆あなたがその人に持った第一印象は?
ガキいやこんな娘が親方かと一瞬目を疑った。
声を掛けたのになかなか返事をしなかったな…緊張か?(←
鈍いとてつもなく鈍いぞ店長

☆では今の印象は?
見かけによらずしっかりしているな…。
以前仕事場を覗いた時の様子はやはり親方としての威厳があった。


☆逆にその人の嫌いなところは?
いや、特にはないが?

☆その人の親御さんに一言
いつも世話になっているぞ。

☆最後にその人へと一言どうぞ!
暇な時はいつでも来て良いぞ~茶ぐらいは出すからな。

☆回す人を10人あげてください
シルヴァーノとヘニア指定で店頭に無料で置いておきます←





片思われている事を微塵も気付いていない店長(爆
ちょっと殴り飛ばしてくr(返り討ちにされたようだ▼

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]