忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.02.09,Mon
3f4d67d4.jpg
寝起き一発目の落描きはひどい^p^
確かこんな格好してました(頭はヘアバンじゃなくてとらさん帽子だった気がしまsry)

甫さん宅絵茶で某兄さんと主催(+デコ)の飲み会話から借用書まで盛り上がったり
実データのシルビア(リリーラ♂)がユレイドルに進化したりしたせいか
シルヴァーノ夢に出て来やがりましたわーお/(^p^)\
もう2回目だぜ店長さんよ…お前はバドミントンだけじゃなくお出かけでも私を苦しめるのかい…?

内容としては
妙なからくり屋敷的建物で母と弟がお店に入る。
蝌蚪は店の前で待ち合わせ。
待ち合わせ相手が来る。
相手=店長

その後2人っきりで歩いて何故か店長に悩みを打ち明けて「悩みってのはなぁ~」と励まされたと思ったら
超高層落とし穴に落ちるというカオスな夢でした。
もう何コイツ.・゜・(ノ▽`)・゜・.大好き!(親バカ



あっ保存はOKですよ~^^*の電波
あと林斗さんバトン有り難うございました~v
PR
Posted by かと - 2009.02.07,Sat
予告通り篭もってますー\(´▽`)/
お暇でしたらどうぞ!

この辺りにいるとか専らの噂

終了しました!
遅くまで付き合って下さった皆様どうも有り難うございました^^*

さて絡みまとめてラフチュウだ……うずうず


追記にてログ
Posted by かと - 2009.02.07,Sat
林斗さんから頂きましたありがとうございます!!^^

コスプレバトン

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

☆指定:ロングコート→モニカ(エネコロロ♀)

baton013.jpg


いつもより多くモフっておりまsry
ファー付きのコート良いよねと思いつつモフモフしてます(意味不
羊毛獣毛綿毛どれも好きですがやっぱり羽毛が一番好きです。

因みにモニカはフェイクファー(毛皮刈るとか駄目絶対←自然保護


★次回す人
 ☆メイド→も
 ☆セーラー服→う
 ☆ウェイトレス→い
 ☆ナース→っ
 ☆スーツ→そ
 ☆ロングコート→の
 ☆スク水→こ
 ☆軍服→と
 ☆ゴスロリ→地
 ☆執事→雷
 ☆和服→で
 ☆ブカブカYシャツ→!



今日の絵茶は20:00~21:00くらいに始める予定。
篭もる時は記事立ててリンク貼っておきます~
Posted by かと - 2009.02.05,Thu
林斗さんから回して頂きました!ありがとうございます^^
ついでに甫さん・海草さん宅に転がっていたのもかっ攫ってきました←
今日の自分自重してない(しろよ

追記よりどうぞ!
Posted by かと - 2009.02.05,Thu
魔道師企画様にて貝が受理されました!
管理人様、作業お疲れ様です><


eb3ef3fa.jpg

ペルヴァンシュ・ハレド(ペル)/オムスター♀(とヒヨコ←)

脱ターバン(暫定)
中央塔:諜報員としてお仕事させていただきます。
これからよろしくお願いいたします…!



こっそり絡みも募集していたりします…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]