忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.07.18,Sat
ちょっと早いけど籠もります~

がさっ


終了しました!お付き合いくださったしゃるさん有り難うございましたー!!^^*
PR
Posted by かと - 2009.07.16,Thu
時間:土曜、つまり明後日の20:30~力尽きるまで
ジャンル:企画自宅その他語れるものならなんでも!
傾向:お絵かき落描きから雑談のみまでなんでも!
wi-fi:繋がらないことも ない!(たぶん←

備考:時間になったら新しく記事上げます。
    フライングどんと来いで籠もってるかもです。
    寂しくなったら自然にフェードアウトします。

お気軽にどうぞ~^^
Posted by かと - 2009.07.14,Tue
檳のゲノム
http://blood-genome.com/d/72009/71423/714173198868/

慎重なABだそうです。
血液型は何となく…なんとなくだよ!!←

ID→1083338
Posted by かと - 2009.07.13,Mon
どうしよう色んなこと言いたい気持ちが整理し切れない間にもう2週間放置してr…!orz
どの企画さんでもこう…お話ししたいことがですね…!!
とりあえず叫びだけでも載せておきたいと思います><

・劇場さん
遅くなりましたが終了お疲れ様でした!
たくさんの方々と交流できた企画さんは劇場さんが初めてでした。
交流してくださった皆様には心から多大な感謝を!
そして一年間劇場で過ごした我が子に「おかえりなさい!ありがとう!!」

・ねじまきさん
創造祭二日目行けんかった…(´;ω;`)アンチに襲われましたパソコンが
三日目の方お世話になりました…!浴衣おいしかったですふへへ^^*
そのうちお店の前でもだもだしてるエルザ描きたいなとうずうずしてます!
イベントも是非参加させて頂きたいと思ってます。ラフ考えなくては…!

・ニンニンさん
増枠SUGEEEEE!!!!素敵な方ばかりで動悸が/////
蒼組さん女の子増えましたね!おめでとうございます!!これで紫が一番おなご少ない…だと……
紫は男率またあがったなイケメンktkrと思ってたら残りの一枠女の子いらっしゃったー!!!!!
皆さんに全力で絡む勢いですがうちのこ…大丈夫かしっかり^p^
ふと気づいたら紫のおなごは控えめさんですね^^檳がしっかりしなきゃ!(?
後日呼び方と絡み追記します~


企画板ももっと活用しなきゃですね!っとアドレス変わったからまた設定しないと…

今週末ここで絵茶したいな~こそこそ
Posted by かと - 2009.06.23,Tue
まずガブリアス先生婚活終了おめでとうございます!!\(^▽^)/
えぇっとお祝いはお赤飯とかき氷どちらが良いですk(何この選択肢
それにドククラゲちゃんもとの情報も…お祝いはry((
ともかくお二人とも春を全力で応援させていただきます所存…
何か御座いましたらいつでも檳にご相談下さいまし!

電波飛ばしたいんですが今週テストなのチキショー^^^^
ギリギリしつつアナログチュウに没頭してます。

あっそういえばメッセ?を試しにDLしてみましたー
は良いけどイマイチ使い方が分からない件。
一応アドレス載せておきます~
capretto蛙live.jp(蛙→@)


それと近いうちにここに企画板貼ります。
手軽に絵を描けるのはやっぱり掲示板がいいなと最近思うようになりました(´・ω・`)
チュウとかチュウとかします。するんだぜ…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]