忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.06.21,Sun
しのびさん絵茶に入れない件○|_| ̄三_| ̄|○

今日のぱそこ鬼畜過ぎやしませんか…昼は調子よかったのに(´;ω;`)
自分のところには入れるのになにこの軽い反抗期。


悔しいのでしばらく自宅絵茶にこもってます…
PR
Posted by かと - 2009.06.17,Wed
平日なのに忍さん絵茶にお邪魔してましたー平日って残酷○| ̄|_
明日も学校なのに何をしてるのかしら私は^^1時間くらい(?)でしたが皆さん有り難うございました!
本当はもっといたかったです…平日って(ry
やっぱり大人数になると緊張してしまう…しっかりしろ自分(´・ω・`)
新歓は行けそうですが…目標:寝落ちしない←
クロッキー帳にラフチュウが溜まっていきます。でも家にスキャナがないからアップできるのは週一orz
檳ちゃんは企画子の中でもすごく描きやすいです。モノクロ万歳!!


追記で電波返信してます~
紫弐年テッカニンさんへ!!
Posted by かと - 2009.06.15,Mon
紫組の方・お世話になっている方・相互さんのお子さん方の呼び名とか

追記より
Posted by かと - 2009.06.11,Thu
bin004.jpg

小さい檳(クリック原寸)
こんな時代もあったんです多分。
11歳くらい…?おすまししてるけどもうこれより前から修業は始めてると思います。
あまり他の一族の方々とは交流無かったのかな…まぁ家風が堅いからなぁ…それに忍だし。
個人的に昔1,2度出会っただけっていうシチュエーションとかもえr(ry
忍さんは皆さん最初から絡みのある方々ばかりで羨ましいです…^^*双子とか素敵すぎる
後日同じ組の方&お世話になってる方の呼び方とか載せたいです。

しかしだな自分この鶏さどうにかせんとだな…
大人数は緊張して一気に口数減りますすみません。もっとお話ししたいのに…!


明日はここで絵茶しようかなとかこっそり。お暇でしたらどうぞ~
一応予定は20:30~21:00くらいから篭もります。
Posted by かと - 2009.06.09,Tue
+怪盗+
竹の子さんお疲れ様でした…(´;ω;`)
お子さん方全員、特に爆耶さんにはうちの子が本当にお世話になりました。
脱退されましたがこれからも仲良くして頂けると嬉しいです…ネコ嫁がせる勢いです(
これからのアンテラスが気になってしょうがない。
どうしようそろそろオルキス…兄妹のケリつけようかとか思ったり。
スラムも警察も大変ですね;;うちの子大人陣が今頃駆け回っている気がします^p^
今後も警察日記を熟読せねば………

+機械+
創造祭!最後のイベントですね…!
テロットのテッコウ捌きから技師のキカイ展楽しみです><
そして夜は…うふふ← 一度店長にオークションさせてみたかったとかそんn(ry
ちょろっと言っちゃうと店長が煙管を取り出すと本気になっているという目安←
そしてゆっこさん…あなたが神か………!!!!
テロット集合絵お疲れ様です&ご馳走様です!!しっかり保存させて頂きました^///^
祭当日はデコヘニアに社長さんのお手伝いに行かせますのでどんどん使ってやって下さい!!>電波

+芸術+
遅くなりましたがSNS開通おめでとう御座います~!(言うのすごく遅いぞ自分
これで少しは交流できるやも…動かすぞ…!!
そういえば6月は舞踏祭ですよね(*´・ω・`*)今から楽しみ…v

+忍+
二次申請始まりましたね…!申請板を見つつどのお子さんも素敵で動悸が激しいです////
名簿反映されてる方々とも絡みたいっ!電波ってどう飛ばすの○| ̄|_
呼び方とか…考えておこうかな…しかし何故か手が勝手にクロッキー帳にラフチュウをだな…
っと待てよく見たら紫組に女の子が2人しかいない件。これなんて逆ハーレム^p^←
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]