忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[39] [38] [37] [36] [35] [33] [30] [29] [28] [27] [26
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.01.29,Thu
m道師さん申請通ったっぽい…かな……?
6時間で設定画・設定文終わらせたのでgdgdです。書き直したい○| ̄|_
えぇっと皆さん宜しくお願いしますです…ヒヨコがくっついてるターバンを見かけたらうちの子です←

気になる方沢山いるんだ……こそっ



最近モフに飢えている件
なんかモフ描かないなーと思いつつ。ミリアンとかミリアンとか



追記で機械さん語り

++++


ちょおおおおおお投票枠ktkr!!
やべぇよ楽しみだよ絡みつくよさぁカモン!\(´▽`)/(落ち着け
取引先さんと護衛さんだ…どっちも絡めるという点でシルヴァーノのポジションかなり贅沢だと思うんだ…。
イベントも興味津々…出すならシル(台詞がすごく悪質←




バルカの社長さんビジネス的な意味で気になりますそわそわ
メルティの社長さんとはフレンドリーに…行くと良いな!
セキュリの社長さんには毎度お世話になりそうです^^;護衛の為だ金は惜しまないよ!


こう…シルヴァーノは「一度売ったキカイがどうなろうと客の勝手だ」と口では言うんですけど、
やっぱり人の心はちゃんとあるし、ねじ屋さんとも交流があるので
キカイを壊されるのはあまりいい気がしないと思います。
「破壊用」のキカイも似たような感じで
七代目さんやねじ屋の技師の皆さんやメルティの皆さんの事を考えると、
バルカには専属の闇商人さんがいらっしゃるけどやっぱりマーケットでも出回るのかなと思いつつ、
(親的には出回ってたらいいなとか思いつつ)
マーケットで同じキカイとして扱って良いモノかと思ったりしそう………。
でもやっぱり「売る」という立場上、私情は挟んだらまずいよね。
あくまでお客さんの為、なのでその辺シビアに。

シルはつい数ヶ月前(前回の投票枠の時)に主催になったばかり(という設定)なので最初はただ売って買って
だけだったんですが、キカイ組織の方々と交流するうちに
キカイを買っていく人を見て「この人はこのキカイをどうする気だろうか」とか
考えるようになってくるんじゃないかなぁ。

主催も色々悩みが多そうだ…;


そしてそんな主催の苦悩などつゆ知らず、
今日もヘニアはテッコウを運び続けるのです(おm
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]