忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [30] [29] [28] [27
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.02.01,Sun
ゆも子さんから頂きました!ありがとうございます^^*

コスプレバトン


このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

☆指定:執事→ヘニア/ラムパルド♂


baton012.png

「おかえりなさいませ、ゆも子お嬢様………
     …で、これから俺にどうしろと;;」



似合わないデコ執事←
別所でこのバトンを見かけてもし回ってきた場合
執事ならきっとグロールが来るのであろうと身構えていたところ
まさかのDEKO\(´▽`)/(爆
一応言っておきますがラムパルド(だったもの)です。原形もはやわからん^p^
そして描きにくいぜDEKO…


★次回す人
 ☆メイド→地雷
 ☆セーラー服→沙凪さん宅灯海さん
 ☆ウェイトレス→カイラさん宅ナターシャさん
 ☆ナース→地雷
 ☆スーツ→甫さん宅ジョルジュ兄さん
 ☆ロングコート→kika.さん宅パリスさん
 ☆スク水→地雷
 ☆軍服→リターンズゆも子さん宅有明さん
 ☆ゴスロリ→素猫さん宅ラナさん
 ☆執事→竹の子さん宅爆耶さん
 ☆和服→林斗さん宅ガルド総帥様
 ☆ブカブカYシャツ→数寄屋さん宅瑠璃さん


盛大に趣味ですごめんなさい!!○| ̄|_
スルー可です、お暇でしたらどうぞ~^^


他のバトンもキャッチしました!ありがとうございます!!
総帥様バトンに鼻血と妄想があふれ出そうです(きもい
アレッサちゃん可愛いなぁなでなでしたいです///
ママンのロングコートですね!モフたっぷりですねわかりまs(自重
あ、あと国家さんは最後まで参加させて頂きたい所存です…!
今後ともお世話になります><



バトンメモ
・コスプレバトン ロングコート→モニカ
・紹介バトン モニカ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]