忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[36] [35] [33] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.01.08,Thu
唐突に思いついた企画面子の家族構成


追記より


ライダー企画

ジョン:
父親は郵便屋で母親は作家さんだったらしい。
22歳の妹が1人(色違いピジョット)
真面目でストイックなジョンと正反対の性格。22にして未だお転婆娘でテンションは高め。
時々故郷の町に帰ってくるジョンに毎回熱烈ハグするブラコン。お兄ちゃんタジタジ。

ウィリアム:不明←

イザベル:
両親ともにアザレア。
双子の兄(ロズレイド)がいる、ライダー。
性格はジョンとウィリアム(の良いところ)を足して2で割ったような感じ(
どんなときでも息ピッタリさすが双子。


怪盗

モニカ&ゲイリー:
どちらも貧しい家の出。
腹違いの兄妹。でもモニカは知らない。
いつか知らなければならない時が来るだろうと思いつつなかなか行動に移せないゲイリー。お兄ちゃんは大変です。

デボラ:
生まれは下級貴族。一人っ子。現在独り身。

ミモザ:
貴族のおぜうさま。
双子のお兄ちゃんが居るとかいう設定だったけど結局没ネタに。

アヴィオール:
生まれは普通の家庭だったと思う。●年前まで相棒+モニカの3人暮らし。現在独り身。


機械

エルザ:
由緒正しき踊り手の家系に生まれたりしていたという事実。
一人っ子。現在独り身。

シルヴァーノ:
一人っ子。商人の父親と踊り子の母親の間に生まれる。現在ヘニアと同居中。

ヘニア:
出生については不明。現在シルヴァーノ宅に居候。


劇場

グロール:
生まれは多分貴族。
今分かってる時点で弟(フーディン)が1人。仕草とか雰囲気とかグロール似なのに物凄く怠惰。
ぶっちゃけ妹とか弟がまだいてもおかしくないと蝌蚪が言っている←

ティファニー:
貴族のおぜうさま。
一人っ子で両親健在。お屋敷にはお手伝いさんがめっちゃいる。
ペットにビッパ♂の煎餅(せんべい)ちゃん。

マクシミリアン:
由緒正しき歌い手の家系に生まれる。機械企画のエルザとは同郷の出身。
嫁が1人。結婚式は6月に挙げたいらしい(この人かなりのロマンチスト
兄弟はいない。一人っ子。


国家

レベッカ:
普通の家庭に生まれ19まで軍人の養成学校に通っていたという情報が。
一人っ子で相棒のチェキータ(イルミーゼ)を除けば現在独り身。


芸術家

ナトゥーラ:
ごくごく普通の家庭に生まれた8人兄弟。
長男(イーブイ26歳)、次男(シャワーズ25歳)と三男(エーフィ25歳)が双子、四男がナトゥーラで五男(ブラッキー)と双子だが五男は現在行方不明。
六男(グレイシア23歳)、七男(サンダース22歳)、八男(ブースター21歳)。男ばかりのむさ苦しい兄弟。
皆キャラが濃い。「1人くらい女の子が欲しかった」という願望にナトゥーラが幼少時被害を受けて今に至る。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]