忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [30
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.02.05,Thu
林斗さんから回して頂きました!ありがとうございます^^
ついでに甫さん・海草さん宅に転がっていたのもかっ攫ってきました←
今日の自分自重してない(しろよ

追記よりどうぞ!

+++



▼恋人さん、お友達紹介バトン

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】→モニカ(エネコロロ♀)

紹介させて頂くのはオルシオのお三方!!


☆まず最初にあなたのことを教えてください
 オルシオファミリーのモニカ。怪盗。

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
 同じくオルシオのブロウ、ロゼッタ、ダウト。

☆あなたとその人はどういう関係?
 ファミリー。(モニカの言うファミリーは「仲間」というより「家族」に近いです)

☆あなたとその人の出会いは?
 3人とも私がオルシオに入る前からいたわ。
 私がまだワンスの頃だったかしら、偶然忍び込んだ博物館がオルシオのターゲットで、
 獲物取られるかもと思って私が奇襲仕掛けたの。
 まぁ「武器を扱う怪盗」にも興味はあったし、手合わせもしてみたかったのよ。
 結局負けたけど。1人で複数を相手にしたのはやっぱり無理があったわ。
 そういえばダウトはもう少し付き合いが長かったわね、野良の時に色々と。

☆あなたがその人に持った第一印象は?
 ブロウはやっぱりドリルの威力が脅威だったわ。避けるたびに冷や冷やしたもの。
 ロゼッタはとにかく攻める、という感じかしら。女同士だけど力業では私の負けね。
 ダウトはひたすらバズーカを撃ってきて…鼓膜が破れるかと思った。

☆では今の印象は?
 ファミリーならではの連携ね。息が合ってる。
 皆敵にすると恐ろしいけど、味方としては最高だわ。

☆逆にその人の嫌いなところは?
 特にないわね。
 でも強いて言うなら…食事にがっつかないでちょうだい。食べたければ作るわ。
(オルシオは食事中も戦いだといいなという蝌蚪の妄想←)

☆その人の親御さんに一言
 素晴らしいファミリーに出会えて幸せよ。
 いつもお世話になってます、ありがとう。

☆最後にその人へと一言どうぞ!
 これからもよろしく。
 …ところで今日の買い出しは誰の担当だったかしら?

☆回す人を10人あげてください
 モニカでオルシオのアジトに置いておきます。




モニカはオルシオから入ったのでオルキスの事情はほとんど知らないと思われます(知っていたとしても師匠'sからたまに聞くくらい)
兄貴はオルキスからいました(予定)
オルシオに入る時は志願したんじゃなくてこっちから喧嘩ふっかけたんじゃないかと思います(ふっかけたというか博物館に罠張ってたとか←
当時のモニカもまだまだ未熟者なので1人で挑むというとんでもない事をしでかしてたらいいなと思います。
モニカあんな性格なので入って最初はもう喧嘩売るわ毒吐くわで大変だったのではないかなぁ(周りの人が←
でもオルシオの皆さんと一緒にいるうちに「家族」のことが好きになってきます。これはハッキリ言える。
過去にいろいろあって表情めっちゃ固いですがオルシオファミリーの皆さんの事は大好きなはずです。
たまにきつい事言ったりするかもしれませんが単に表現するのが下手なだけだと思います。

もうね、こんなに素敵なファミリーの皆さんに会えてモニカは凄く幸せ者だと思うんだ………












どうでもいい話:うちの怪盗面子のどうでもいい共通点
モニカ→メロメロボディ・メロメロ持ち
ゲイリー→メロメロ遺伝
デボラ→元ラブリット
ミモザ→メロメロボディ
アヴィオール→メロメロ・ゆうわく覚えられる
結論:うちの怪盗面子は超タラシだと思う(無意識←
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< こすばとん2HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]