忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[35] [33] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.01.01,Thu
新年明けましておめでたい日なのに初っ端から企画面子の正月妄想をつらつら。



・ライダー
ジョン→新年早々おせち料理の配達で大忙し。多分終わるのは夕方。
クリスマス同様ヘトヘトで帰ってきたら暇を持て余していた(←)イザベルがおせち作って待ってる。
その後色んな人呼んで総帥機で新年会。
ウィリアムはバイオレット本部で新年会の後ブリザードのライダーさん達の襲撃(忙しいなぁオイ
ここで年賀状配達中の某ユキノオーさんとバトルとか……!!

・劇場
グロール→1人寂しく新年を過ごす(←←←
ティファニー→自分の家の新年会(この子貴族だったよ!)で大忙し。
マクシミリアン→嫁と一緒に初詣いちゃいちゃ(この幸せ者め!!

・怪盗
モニカ→おせち作って新年会して隠し芸大会見てファミリーの年下の皆さんにお年玉をあげて成人組と酒飲む(一番忙しい
ゲイリー→ファミリーで新年会やって皆にお年玉あげて皆で正月遊びに燃える。
デボラ→警察内新年会でひたすら飲む。あと20代の皆さんにお年玉。
ミモザ→貴族の皆さんとド派手にゴージャス新年会。
アヴィオール→スラム住人で集まって正月遊びしたり某ダークライお母さんのお話し会
         を隅っこで聞いてる←

・国家
レベッカ→ピューヤー情報員3人で年越しそば食べておせち食べて初詣行って遊んで他地域の皆さんと合流(できたらいいな!)して鍋囲む。

・機械
エルザ→……………思い浮かばないイイイイイイイイイ!!!!!!.・゜・(ノд`)・゜・.
シルヴァーノ→マーケット新年会後すぐに初商の準備(福袋出せばいいと思うんだ!
ヘニア→テロット新年会終了後シルに引きずられ飲み屋回り

・芸術
ナトゥーラ→グルニエムに新年の挨拶しに行って某アゲハントさんと年賀状の数で競って遊び&踊りで勝負した後デート初詣へ行ってしまったアゲハントさんの背中を見送りつつロンリーな正月の夜を過ごす。
(今年は年末忙しくて(新任教師だし)実家に帰れなかったようです)



…とこんな物か…な?
正月絵とか載せられれば良かったんですが描いてないので○| ̄|_
時間があったら描きたいなァー………



追記より先日の怪盗絵茶のログ 

log79.png


クリック原寸

左:古椿さん宅ビトさん(蝌蚪)
中央:ジラーチュウさん宅ホルストさん(古椿さん)
右:蝌蚪宅デボラ(ジラーチュウさん)

ジラーチュウさんにデボラを描いていただきました!
あんなおばさんがこんなにキュートになるとは…眼福です^^*
私はビトさんを描かせていただきました、イケメンさんは難しいですでも大好き!(
実はこの次の日(日付変わってたからこの日?)の夕飯はカニ鍋でした……これって運命…(ドキッ←
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]