忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.09.15,Tue
バトン行きます!
剣崎さんから頂きました!有り難うございます^^

追記より



+++

【逆行バトン】
・お子さんを過去の姿に逆行させるバトンです。
・姿だけか、中身も一緒に逆行させるかは自由です。

指定:檳榔子(19歳→9歳)


baton17.jpg

▲えっ誰この子^^^^^^^^


■名前と年齢、職業を教えてください
「雪糅、なき…いえ!えっと…びんろうじ、と申します…!
 忍の見習い中にございます…」

■好きなこと好きなものはなんですか?
「雪と、雪で遊ぶことと…父上の作って下さるかき氷が好きです。
 …あっ…!これ、くれぐれも口外しないで下さいまし…!
 父上には、ないしょです…///」

■嫌いなこと嫌いなものを教えてください
「暑いのは苦手です。
 で、でも忍たる者そんなことではいけないと思っております!」

■悩みなどはありますか?
「あまりお屋敷の外に出してもらえないので、たまにお外に出ると
 一族以外の人に「ゆきおんな」って言われるのがいやです…
 姉上は気にするなと言って下さるのですが……もっと、おともだちと遊びたいです…」

■一番尊敬する人物は誰ですか?
「父上と母上です」

■将来の夢はなんですか?
「雪糅の名に恥じぬ立派な忍になることです。
 あと…「びんろうじ」ではなく「なきり」の名で呼んでくれるおともだちができたらいいな…と思ってます」

■ありがとうございました。次に回す方をどうぞ
フリー!もってけどろぼー!!


****

補足:
雪糅家の子供は10歳まで黒髪蒼目。
10歳で儀式(進化)を受けてその衝撃(?)で一気に脱色。
だから皆白髪←
詳しくはまたそのうち^p^

檳は小さい頃から感情表現が下手だと良い。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< ほほぅHOMEその2! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]