忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.08.24,Mon
不夜城先生@310さんから頂きました!
絵系のバトンばかりが溜まっていくぜ…なかなか描けなくてついにスーツに飢えたおたまが通るよ!←

追記よりどうぞ~


+++

オリキャラバトン

●回してくれた方は誰ですか?
310さんから頂きました^^*

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
檳榔子(本名:雪糅 白鬼)
忍学園企画様に参加中。

●そのキャラの生みの親暦は何年?
最初にプラチナで案ろ考えたのが5月の最後くらいだったから…3ヶ月?

●手、かかります?
よい子だけど性格故に動かし難いところはあります;;

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢 ⇒19歳
性別 ⇒♀
出身 ⇒キッサキシティの近く…寒い地方と言うことで手を打ちましょうか
身長 ⇒169cm
誕生日 ⇒5月23日 不夜城先生の一週間後!
血液型 ⇒AB型
職業 ⇒忍学園在学中暗殺師のタマゴ
外見(簡潔に) ⇒モノクロ・太股(←)・ないすばでー(←←)

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味 ⇒雪遊び
特技 ⇒かき氷作り((
癖 ⇒照れたり考え事したりする時に扇を口元に当てます
好物 ⇒性格的に辛いものですが冷たい物が好きです
最近ハマっている事 ⇒お友達と話すこと…とか…!
じゃんけんの勝率 ⇒普通
赤裸々な過去 ⇒ちょっとした噛み癖があります
一日の内で一番好きな時間 ⇒夜中一人でお風呂(冷水)に入ってる時?友達と一緒の時とか
朝起きた時の機嫌 ⇒寒ければ寒いほど爽快
(そのキャラに対する)禁止事項 ⇒熱を与えないでください(溶けます 

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
10歳まで黒髪でした。
他にも語らせてくれ…今度な!

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
元はプラチナ面子として生まれた子でした。
性格もまんま「やんちゃ」で真面目だけどドジッ子且つないすばでー←
もの凄く照れ屋で「檳ちゃん」呼びされると真っ赤になるという設定でした。
でもさすがに動かし辛そうだったのでちょっと感情を抑えて貰いました。
名前は色の名前からです。檳榔子はヤシ科の植物で種子は薬にも麻のつく方にもなるらしいです。
今考えれば紫組らしい名前になったというかなんというか……笑

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
紫組の方いかがでしょう?



+++

癖とお家についてはまた今度。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]