忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2010.03.09,Tue

オーシェルの過去に思いの外色んな方から反応を頂けまして…!
はいそうです今嵌ってるアレも過去のアレです。
一時期は何の反応も無かったようですが最近また作動する兆候が見られているようです。
まだ監視はされているようですが誰だかは分からない状態です。
因みに前の主はもういないらしいです多分(多分て
どなたかいえなんでもありませんよ!←
私も自重をかなぐり捨てて皆さんともっと絡み隊です!某おじさま!!((

バフトゥの詳細も明かしていきたいんですがなかなか纏まらないので
後日に回します><
PR
Posted by かと - 2010.03.08,Mon
下の記事で電波お返ししてます。

CDD二人のイメソン考えてみた。

オーシェル→Pa.i.nl.es.s / M.a.e

バフトゥ→B.e st.ill a.nd .Brea.t.he / I.v.or.yL.ine 

クリックでyouつべに飛びます。
参考程度に^p^(←何のだ
Posted by かと - 2010.03.08,Mon
まず電波ですすあまさああああああああああん!!!!!!
青空背景の爽やかなイケてるメンはオーシェルですk…!
すあまさんクオリティで格好良く描いて頂けるなんて幸せです><
がっつり保存させて頂きました!
過去絡みの方ももっと掘り下げていきたいですね///
私も妄想がとどまることを知らないでs((
こちらこそまたお話ししたいです!
描いて頂き本当に有り難うございました!!



追記よりオーシェルに関するメモ
ちょっとドロッとしてます。
何名かお名前お借りしてます…!
Posted by かと - 2010.02.23,Tue

バフトゥの恋愛身分証明書やってみました。
結果はまぁ…予想の範囲内ということで^^;
キャラ確立の段階から「不器用・どこか子供っぽい」設定があったので、
これ大体合ってます。
バフトゥのラメール女性陣に対する価値観って言うのは「傷つけてはいけない存在」とかそういう感じだと思う。
ラメールは気持ち女性が強いイメージがあるからかな…。
戦闘の技術を教えてくれたのは父親だけど遠出に連れて行ってくれたのは母親だった(とかいう噂)
のでどちらかというと母親の印象の方が強そう。絶対勝てない((
だから女性には無意識に接し方がすこし変わってくるんじゃないかなぁ。
ぶっきらぼうなのは相変わらずだけど!
因みに今は一人暮らしです。詳細はそのうち。

といいつつなかなかラメールの皆さんと絡めていない気がするぞ自分…。
参謀さんとは同い年だから何か無いかと考え続けごにょごにょ
とりあえず副長様のロrコn疑惑には「そうか、知らなかった。そうか、そうなのか…」という反応をだな(爆


ちなみにオーシェルのもやってみた。結果はこちら
こっちもあながち間違っちゃいないな^p^
Posted by かと - 2010.02.18,Thu

※バレンタイン合戦バトン※

・キャラクター

ラメール:カイリュー♂/バフトゥ
・回す人
投げる人:特になし(絶対この人チョコ作らない
渡す人:ラメールの皆さん(どっかその辺のお店(高級店)で買った物をば

レセィエル:チルタリス♂/オーシェル
・回す人
投げる人:特になし(博愛主義だもの!
渡す人:手作りでケーキか何かをレセィエルの皆さんへとヴィオレの皆様に献上


baton18.jpg

「お前、こんなモン喰おうとしてたのか?全く考えられないな」
「え;ちょ…!」

バレンタインで一通りあげたり貰ったりした後ばったり会って
オーシェルが貰ったチョコの中からヴィオレの皆様から貰った物を的確に
選び取ってグシャッとしたバフトゥの図。
ヴィオレの方すみません…!!!orzorz
戦い仕掛けてくるヴィオレには少なからず敵意があると思うので…
その矛先がオーシェルの方に行っているという^p^
でも毒入りとかよく分からないもの入りとか見抜いてそう…
どちらにしろオーシェルの身の安全の為ではないことだけは確か((
オーシェルは特性的な意味で何でも食べられそうな気がする。
頂いた物はちゃんと食べるし自分からも渡したりホワイトデーに律儀にお返ししてるな絶対。
バフトゥは貰った人には返してそうなイメージがあるようなないような笑


ラメール男性増えてきましたねー!イケメンばかりでおいしいです^^*
バフトゥだけカイリューっていうのも美味しいけどやっぱり浮いてる…^p^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]