忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.04.28,Tue
gry.jpg

オルキス時代のゲイリー(怪盗企画様参加中)
髪短いだけでそんなに変わってません。
今よりはやんちゃしてた…のかな?←
まさかスキャナ使うのに寿命削るとは思わなんだ……○| ̄|_


アンテラス崩壊って何が起こるんだろう…(←言うのおせーよ
すごく意味深ですええそれはもうすごく。
怪盗さん覗くたびにおまけページを見ながら過去妄想やら何やらしてます。
オルキス分裂とかラブリットとエトナーヴァとか…エトラブのエピソード凄くツボです///ロマンチック…////
今のオルシオ&キルデスの皆さんはどの方がオルキスからの古参なのかとか気になります!
蝌蚪が把握してる限りではブロウさん・ダウトさん・クリーオさんのお三方はたしかだったはず…。
今更ながらオルシオ率高い\(´▽`)/兄貴今1人やん!!
その点オルシオはさすがファミリーというべきか…そこが好き!!
ということは少なからず兄貴と面識があったんですよねそうですよn(自重
兄妹事情は知っ…てないかもですね;兄貴頑固だから言いそうにないもん(´・ω・`)
オルキス古参の方絡みたいです…蝌蚪にコッソリ耳打ちして下さい((
PR
Posted by かと - 2009.03.21,Sat

申請再開されて熱が上がってきてますうへへ←
紺さん作業お疲れ様です!>< 
闇]///`)<フリドさんちょう格好いいです


追記よりばとーぬ
Posted by かと - 2009.03.06,Fri
monica006.jpg

「あのお星様はどうして光っているの?」
「誰が何処にいても『空は繋がっている』って伝える為だよ」
「じゃあ、みんなあのお星様を見ているの?」
「みんなあのお星様を見ているんだよ」

モニカ(エネコ/12歳)
トゥバン(キングドラ)

只今絵茶真っ最中ながらももそもそ。お暇でしたらどうぞ~

お久しぶりですーもう一週間たっちまったZE…○| ̄|_
3月ですねやばーい^p^
怪盗さんもうすぐ申請再開だとか…!wktk!!
こっそり貴族の某お姉さん楽しみにしてまsコッソリ
スラムも来ないかなぁ…アヴィさん頑張るよ(何を


上は小さいモニカとその師匠(の片方)
過去妄想ってどうしてこんなに絶えないんだろう…ふしぎー(´・ω・`)
つかこの子はいつ師匠’sに出会ったのやら………?




バトンやらねば…!○| ̄|_
Posted by かと - 2009.02.07,Sat
林斗さんから頂きましたありがとうございます!!^^

コスプレバトン

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

☆指定:ロングコート→モニカ(エネコロロ♀)

baton013.jpg


いつもより多くモフっておりまsry
ファー付きのコート良いよねと思いつつモフモフしてます(意味不
羊毛獣毛綿毛どれも好きですがやっぱり羽毛が一番好きです。

因みにモニカはフェイクファー(毛皮刈るとか駄目絶対←自然保護


★次回す人
 ☆メイド→も
 ☆セーラー服→う
 ☆ウェイトレス→い
 ☆ナース→っ
 ☆スーツ→そ
 ☆ロングコート→の
 ☆スク水→こ
 ☆軍服→と
 ☆ゴスロリ→地
 ☆執事→雷
 ☆和服→で
 ☆ブカブカYシャツ→!



今日の絵茶は20:00~21:00くらいに始める予定。
篭もる時は記事立ててリンク貼っておきます~
Posted by かと - 2009.02.05,Thu
林斗さんから回して頂きました!ありがとうございます^^
ついでに甫さん・海草さん宅に転がっていたのもかっ攫ってきました←
今日の自分自重してない(しろよ

追記よりどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]