忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2010.03.31,Wed

ちょっと前からもそもそ描いていた某d.r.r.rEDトレス絵が完成したので載せます!
本当はトレスとかじゃなくて1から自分でオルシオの皆さんお借りするのを先にしたかったんですが
丁度15人入ったのでいっちょやってみるか!と思って描きました。
色々とおかしいところあると思いますが愛だけは詰まってるつもりです!!

原寸サイズ
※超重いです。900kbはあります。

ちょっと小さいサイズ
※かなり重いです。600kbはあります。

結構小さいサイズ
※200kbはあります。


保存・転載は親御様のみでお願いします><
なにぶんトレスなので;;;

動画も作れれば良かったんですが明日から引っ越しなのでちょっと無理でした;
誰か動かして因みに実はアニメ見たことありません(爆発しろ
怪盗さんがアニメ化すればいいのにとかそんな←

兎にも角にも、描かせて頂いててとても楽しかったです!
オルシオは不滅だって信じてる!いつだって家族!!
本当に有り難うございました!!


+++++



背景

orrrcio-back.jpg


こんなです。


実はよく見たら”We are HERO”
って書いてあります。
最後の方ごちゃごちゃですが(笑


あと人の並び…
最初は全然違ったんですが
抱き合ってる二人(ここではモニカとモーベットちゃん)
のポジションが思いつかなかった&武器家族内のCPも少ないので
無難な感じになりました^^
本当は全員の武器も描きたかったけどお互い刺さったりしそうだったので←諦めました^p^


次回こそは自分で描くよ!

PR
Comments
こんにちは!
蝌蚪さんこんにちは!
お世話になっております、紺です。
以前からこのパロディ絵を見てニヤニヤしてたんですが(←)引越しということですので、様子を見てコメントを控えておりました。
ブログを見て一段落ついた(?)様ですので、コメントさせていただきます!
今更?知らないよ!((

もうあれですね…武器家族への愛が伝わってきましたよ。
即クリック!大事に保存させていただきました^^
もうこのファミリー大好きです^///^
永遠に家族なんだぜ…!

Σアニメ!
誰かが作るべきですね!
作れる技術があるなら、本当作りたいです…。(´・ω・`)動画で精一杯。

企画開いて本当によかったと思ってます!
蝌蚪との交流もこの企画があったからですしね!
参加してくださって本当にありがとうございました!
Posted by 紺 - 2010.04.08,Thu 16:21:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]