忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.06.17,Wed
平日なのに忍さん絵茶にお邪魔してましたー平日って残酷○| ̄|_
明日も学校なのに何をしてるのかしら私は^^1時間くらい(?)でしたが皆さん有り難うございました!
本当はもっといたかったです…平日って(ry
やっぱり大人数になると緊張してしまう…しっかりしろ自分(´・ω・`)
新歓は行けそうですが…目標:寝落ちしない←
クロッキー帳にラフチュウが溜まっていきます。でも家にスキャナがないからアップできるのは週一orz
檳ちゃんは企画子の中でもすごく描きやすいです。モノクロ万歳!!


追記で電波返信してます~
紫弐年テッカニンさんへ!!



+++

>>鵲さん
こんばんは!お返事遅くなりましたすみません;;
こちらこそ前夜祭ではお世話になりました!
檳を描くにあたっては脚に力入れましt(待て 幼少期にも反応有り難うございます><
絵茶には結構頻繁に出現しているのでいつでもいらして下さい^///^
あと素敵なチュウ絵有り難うございます…!!!!
紫組弐年の皆さん格好良くて可愛くて思わず叫んでしまいました…落ち着きます
即効で保存させて頂きました!

改めまして、我が子共々これからよろしくお願い致します!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]