忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2009.09.08,Tue
遅れてすみません><きしさんへ愛のメッセーj(ry
ウィンドウ開いた瞬間美しい総長に思わず卒倒しそうになりました…!
きしさんだからこそ出せる美しさですね…///描いて頂きどうも有り難うございます>///<
ベネデットさんの姉兼母として結婚式ではスピーチさせて頂きますね!←
音の速さで保存させて頂きました!!!

犯行予告もぞもぞやってます。お借りするの楽しい…うへへ(待
PR
Posted by かと - 2009.07.23,Thu
トレカ用の絵に終わりどころか希望すら見えません。
明日までですね…明日も帰りは7時だろうな……
0時までに出せるかどうか以前に案が決まるかどうかさえ…orz
今日ももう寝ないと明日の補習が危ないですジョンソンすまない;;;;
終了間際で素敵なイベントがあって少しでも力になれたらと思うんですが
今週が一番忙しいのでなんとも…ちなみに最後の創造祭はまたもや模試に挟まれてます。
こういうときに突然絵が描けなくなるとキツい………



日曜から水曜までOPのため某愛を知る県に飛んできます。
こっちも向こうも更新停滞しますのでご了承ください。

Posted by かと - 2009.05.24,Sun

綿原さんがやってくだすった………_l ̄l○ノシノシノシノシて

750d0480.png

エルザのアイコンですハァハァ^////^
可愛すぎるもうホントに綿原さん貴方が神なのか…!
他のアンチメンバーもちま可愛くて動悸が治まらないです(おちつけ
ご馳走様です!有り難うございましたー!!
本当にこういうドットが作れる人を全力で尊敬します。蝌蚪が作ると大惨事←


追記でちょい語り

Posted by かと - 2009.05.10,Sun
ねじまきさんも終了のおしらせ…
オフは仕方ないですよね、気持ち分かります(´;ω;`)
終了までに絶対トップ集合絵完成させます…!言ったぞ、言ったからな。
大好きな企画様が終了されるのは寂しいことですが、
前にも言ったように絡みを頂いているお子さんとはこれからも絡ませて頂けたらなと思います。


あとでこの記事追記付きます(主に終了後の我が子について
Posted by かと - 2009.04.14,Tue
b14c164b.jpg

設定画変更にあたって試しにレイヤー毎の色を変えてみたら思いの外描きやすかった←
でも一箇所レイヤー一緒にしてもうた(爆


いろいろ描きたいのに絶賛未知のゾーン(別名スランプ)中の蝌蚪です。
企画さんで絵茶したいなと思いつつ目移りしてしまう…!なんてこった
今月中に一度できればいいな…ねじまきさん………(´・ω・`)
つか早く集合絵描けと。下書きに時間かかってます(要領悪し
バトンもたまり溜まってますすみません○| ̄|_ちゃんとキャッチしてます!!!
こう…もっとチュウ絵が描けるようになりたい…この鶏め
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]