忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2010.01.27,Wed
遅ればせながら魔導師さん忍さんお疲れ様でした!
娘二人が本当にお世話になりました…企画が終わっても絡み募集してますので
これからも宜しくお願いします><

でもって国家さんも3月まで…!!寂しくなるなぁ(´;ω;`)
30日の絵茶是非参加させて頂きたいです!30日運命の日だけれども!!
わいふぁいも以前の絵茶からしたいなと思ってたので楽しみです^///^
これを機に絡みのお話しとかも色々と…色々と……!
ああぁこういう時に衝動のままに絵が描けない自分が憎いorz=3
PR
Posted by かと - 2009.11.04,Wed
いろいろ反応したいことがあるんですがとりあえず。
11月のしのびさんは他組の授業受けられるイベントがあるんですね!
時期的に絵茶にもお邪魔できずに妄想だけになると思いますがここで語れるだけ語っておこうかと思います><

檳榔子は桃組と紅組の授業にお邪魔させていただこうかと思ってます。
桃組は姉がくのいちでどういったものかと興味があるようなので。
紅組は体術の向上ですね、噛み付きませんので一応大丈夫だとおもいまs(ry
両組の生徒さん方・先生方にはお世話になりそうです。
もちろん紅組の先生方の云々は華麗にスルーしますのでご安心下さい笑←
夏季シラバスの授業内容だけれどこの季節だし山の中だから雪は降ってるんでしょうかね(´・ω・`)?
雪の中でのゲリラ戦なら行けると思うの…!
先生が無理な技使ってこない限りは…;;;;
桃組の授業も楽しみだなぁ////変装とか興味あります^^
ちなみに余談ですが檳の簪あれ人刺せます(危険

もっと妄想を絵にできたらな…orz
Posted by かと - 2009.09.15,Tue
バトン行きます!
剣崎さんから頂きました!有り難うございます^^

追記より
Posted by かと - 2009.09.08,Tue
遅れてすみません><きしさんへ愛のメッセーj(ry
ウィンドウ開いた瞬間美しい総長に思わず卒倒しそうになりました…!
きしさんだからこそ出せる美しさですね…///描いて頂きどうも有り難うございます>///<
ベネデットさんの姉兼母として結婚式ではスピーチさせて頂きますね!←
音の速さで保存させて頂きました!!!

犯行予告もぞもぞやってます。お借りするの楽しい…うへへ(待
Posted by かと - 2009.09.01,Tue
ひえええコメント遅くなりましたすみません><160さんへ!
丸井君との共演絵どうもありがとうございました!!
格好良くて可愛い丸井君の隣に葉っぱ…良い腰に目が釘付けにはわああああ(落ち着こうか
160さんクオリティでうちの子がもの凄く美しいです…二人の間に挟まれたi(ry
ばっちり保存させていただきました…!本当に有り難うございます!!!

私だってお借りするんだからaaaaaaa!!!)´落ちω付け)=⊃)`Д゜);、;'.・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]