忍者ブログ
企画特設妄想おんり
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by かと - 2011.08.14,Sun
1日ぶりでーす(´∀`)なかよこは今福岡マリンワールドに来ております
PR
Posted by かと - 2011.01.17,Mon
参加、終了リスト
Posted by かと - 2010.05.02,Sun


es001.jpg


FTN企画様にて受理されました!管理人様お疲れ様です!
キュウコン♂のイスマーニです。
物語の世界、という可愛い世界観に参加させていただけて幸せです^^
おとぎ話ってこう、初心に戻ったようですごく懐かしい。
この人はデジタルよりも水彩とか色鉛筆とかの方が雰囲気が出せそうなので、
アナログでも沢山描きたいな、と思ってます。

因みにイスマーニはアラビア語の「聞いて」、ウィンはエストニア語の「幸せ」
長いのでイースだとかマニィだとか略して呼んでくださって構いません(笑
実は最初別の枠に申請する予定だったんですが諸事情により変更。
どこの国にしようか迷ってたんですがカンテラ常備の設定が個人的に気に入っていたので
虹の橋にお邪魔することにしました。
歩く街灯ですので目印にでもいかがでしょうか←
それか寒いときの暖代わりにでも←←
まったり本を読んで生活しているので気兼ねなく声を掛けてやってください^^

参加者の皆様これからよろしくお願いします!!
私からも声を掛けられれば良いんですがチキンを焼いてからでないと…!
積極的に交流したいです(切実

Posted by かと - 2010.04.29,Thu
ロイ&レセィエルに新しい方いらっしゃった!と思ったら
tけの子さんとkノさん…!
tけの子さんはつぃったでお話ししてますがkノさんはお久しぶりです!
可愛くて美人なお嬢さんようこそです///
宜しければうちのMOFと仲良くしてやってください><
もちろんレヴィエルドさんにも絡む気満々ですし!!!←
脳内ではね妄想がスペクタクルなんですけどね……orz
Posted by かと - 2010.04.14,Wed

かなり紹介が遅れましたがcddさんにサイーダが受理されました…!
今更ですが皆様よろしくお願いします><
いろんな方から反応頂いたのに返せなくてすみません…埋まってきますグシャッ
ソールの参謀さまとか一族名簿一番最初の方とかサヴレの大鎌お持ちのお姉様とか
是非是非絡ませて頂きたいです!
サヴレのお姉様とは年も近いですしご一緒にお茶でも…!って言うだけならタダ((

需要のない補足ですが
サイーダの名前の由来はアラブ語の「幸せ」、テッラはイタリア語の「土」です。
cdd組は皆「幸せ」由来の子です。理由は特に…ない←
ちなみにロイのハーフです。執着心凄いねちっこい子です。
我が子同士の絡みも後々語っていけたらいいなとか思ってます。
イメージはEl/i/s/s/aの B/ad/di D/o/ub とか
スラッシュ取っ払ってyouつべで探せば出てくると思うので「あーこんな感じか~」程度に^^

うちの子と絡み頂いてる方チュウしたり所属一族の集合絵とか描けたら…いいな…!
時間を見つけて描きたい!いやアナログではだいぶいろんな方お借りしてるんだけども!
あまりにラフすぎてお見せできないのが多くてですねorz
あとそれをパソコンに取り込む術がなくてですね…ぐしゃっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/14)
(01/17)
(05/02)
(04/29)
(04/14)
プロフィール
HN:
かと
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]